人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Constantine Maroulis

超かっこいい人066.gif

Constantine Maroulis_f0135623_1030343.jpg
Constantine Maroulis_f0135623_10301435.jpg

トニー賞にて幾つもノミネートされ
絶賛されていたミュージカル「Rock of ages」の主演を務めた方です。
ちなみに映画版の「Rock of ages」の主演の役者さんも
かっこいいです069.gif
Constantine Maroulis_f0135623_1030639.jpg
Constantine Maroulis_f0135623_10295881.jpg

トニー賞って何度か拝見していますが
この年の、特にこの「Rock of ages」内で歌われた数々の名曲には
ずっと感動させられっぱなしで。
Journeyの「Don't stop believing」は本当に素晴らしい曲だと思います。
いろんな人にカバーされていて、
どれも聴き応えのある作品に仕上がっているところも
すごいなと思いますね。
名曲、スタンダード曲って国内外問わず
そういう力をもっているような気がします060.gif
Constantine Maroulis_f0135623_10292775.jpg
Constantine Maroulis_f0135623_10292074.jpg
Constantine Maroulis_f0135623_10291516.jpg

この方はアメリカン・アイドルっていうオーディション番組で
結構いいところまでいったという話も聞きました。
これがきっかけだったのかな?
Constantine Maroulis_f0135623_1029949.jpg

この容姿に美声の持ち主、トニー賞会場にいた役者さんたちも
彼をとても褒めていました。セクシーですしね003.gif

映画とかドラマにももっとたくさん出てきてほしい058.gif
Constantine Maroulis_f0135623_10312717.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2013-04-09 10:44 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31