人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンソニー・ホプキンス

名優ですよね061.gif
アンソニー・ホプキンス_f0135623_10203959.jpg
アンソニー・ホプキンス_f0135623_10201482.jpg

どうしても「羊たちの沈黙」の怪演の印象が強い俳優さんですが
とても優しく思いやりのある役柄もとても似合うんですよね049.gif
アンソニー・ホプキンス_f0135623_10193918.jpg

以前「Ellen」というアメリカの番組で出演していた際
レクター博士のあの表情はどうやってできたのか?と司会者に尋ねられたところ
『自然とできちゃうんだよ、こんなふうにね』と
普段の彼の優しい表情からあの恐ろしいレクター博士の表情に
一瞬で変えるという芸を披露して下さっていましたよ034.gif
アンソニー・ホプキンス_f0135623_10192651.jpg
アンソニー・ホプキンス_f0135623_10191722.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2013-04-09 10:26 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31