人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィア・ローレン

若い頃のソフィア・ローレン、本当に美しいですね058.gif
ソフィア・ローレン_f0135623_2332734.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_2329141.jpg

ソフィア・ローレンの作品てたくさんは観ていないのですが
「ひまわり」はもう号泣でした057.gif007.gif
戦争によって引き裂かれた、男女の愛の物語。
悲恋ではありますが、でも人って往々にして悲恋もの好きなんじゃないかなって思います007.gif
愛しているのに、もう二度と昔のようには戻れないその辛さ。
悲しみに暮れる人間の表情、愛を失う悲しみ・痛みを
この作品でソフィア・ローレンは見事に演じていました。
ソフィア・ローレン_f0135623_23284681.jpg

ソフィア・ローレン_f0135623_23283518.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23281043.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23275237.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23273066.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23271777.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_2327718.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23264657.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23263362.jpg
ソフィア・ローレン_f0135623_23262642.jpg

最近は「NINE」にも出ていましたよね。
今でもすごい迫力047.gif

こういった貫禄のある女優さんてそうそういないと思います。
イタリアの名女優061.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2013-02-02 23:46 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31