人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドワード・ノートン

演技派俳優の一人。

エドワード・ノートン_f0135623_13532472.jpg


この方もカメレオン俳優だなって思います001.gif
役によって全然印象変わるし、
気違いじみた役から正統派警察官までなんでもこなしちゃいますよね!

エドワード・ノートン_f0135623_13551627.jpg


エドワード・ノートンの映画はいくつか観てますが
中でも忘れられないのが「アメリカン・ヒストリーX」。
圧巻でしたよ、本当に。
白人至上主義者的な、筋金入りの人種差別主義者の役だったのですが
アフリカ系の男性を意味もなく殺した罪で投獄されるんです。
その刑務所での暮らしの中で
次第に更生していく様がとても見事でした。
出所する頃には完全に改心した状態で外へ出てくるんですけど
ラストがあまりに衝撃的で辛くて・・・

エドワード・ノートン_f0135623_141685.jpg


あと「レッド・ドラゴン」も出てませんでしたっけ?
あれは刑事かなんかの役だったような。

かっこいいよね。
なんかどことなく私の弟に似てるんだよね005.gif
知的な所とか風貌も051.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2012-01-18 14:04 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ