人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニチオ・デル・トロ

この俳優さんは初めて観た時の印象がかっこよかった人。
でもぐんぐん演技派俳優へと成長されていったハリウッドでも有名な俳優さんだと思います。

ベニチオ・デル・トロ_f0135623_21144058.jpg


アリシア・シルバーストーン主演の映画だったと思うんですけど
素敵な人だなと思っていたら
なんか映画によってすごく印象が変わる人なんだと気付きましたね。

「ザ・ファン」にも出てたよね・・・?
確かロバート・デ・ニーロに殺される役で050.gif

ゲバラの映画も良かった、
あとハル・ベリーと共演した映画も。

ベニチオ・デル・トロ_f0135623_21184368.jpg


他にも観てるんだけど・・・
とりあえずこんなとこかな060.gif

1枚目の写真とか「トワイライト」にいそうな雰囲気だよね037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-07-24 21:21 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ