人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村一輝

この人もすっごい好き・・・な俳優さん016.gif
北村一輝_f0135623_21595851.jpg


確かにクセがあると言われればそうかもしれませんが
私は好きです。
かっこいいもん053.gif

顔も素敵ですが
演技もいつもすごいし。
なんかお化け系の映画にも出演していましたし
ヤクザみたいなのも
ホスト役も。
私的には「戦国自衛隊」のタイムスリップして現代に来ちゃう役柄が好きだったかな。
北村一輝_f0135623_2232068.jpg


なんかこの役!っていうよりは
この方の魅力的な感じが好きなのかもしれませんね。
北村一輝_f0135623_2243537.jpg


日本の俳優さん、ミュージシャンも
素敵な人いっぱいいますよね053.gif
北村一輝_f0135623_2252588.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-06-15 22:07 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ