人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear my friends!!!今日はヴィゴだよ!!

ブログ見ているかわからないけど今日はみんなの好きなヴィゴ・モーテンセン!!!

ちょっとかっこよすぎる・・・053.gif053.gif053.gif016.gif016.gif
Dear my friends!!!今日はヴィゴだよ!!_f0135623_2031489.jpg


「ロード・オブ・ザ・リング」もやばいですよね!

でも彼は金髪の姿もかなりかっこいいです006.gif

そうそう、関係ないけどBS2で毎朝世界各国のニュースを放映していて
毎日見ているのですが
週末のみ出てくるフランスのニュースキャスターがヴィゴ・モーテンセンに似ていて
すっっっっっっごいかっこいいの049.gif
その人の写真はないんですけど(笑)すみません036.gif
Dear my friends!!!今日はヴィゴだよ!!_f0135623_2036461.jpg


「オーバー・ザ・ムーン」の彼もめっちゃかっこいいんです・・(ため息・・)
Dear my friends!!!今日はヴィゴだよ!!_f0135623_2040689.jpg


かっこいい人は何をやってもかっこいいのですね。
Dear my friends!!!今日はヴィゴだよ!!_f0135623_20403216.jpg


しかも芸術家の一面もあって多才な方らしいです。
「指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)」では
オファーのあった当初断るつもりだったらしいのですが
息子さんがこの「指輪物語」の大ファンであり
出演を決めたそうですよ003.gif
優しいお父さんなんですよね、

それにしてもかっこいい058.gif058.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-03-30 20:45 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ