Diego Boneta

He's hotttttt!!!
f0135623_23544775.jpg
f0135623_23543895.jpg

映画版「Rock of ages」より。
最強049.gif066.gif
f0135623_23542790.jpg
f0135623_23541212.jpg
f0135623_2354521.jpg

彼は子供の頃から故郷メキシコでは活躍していたようです。
歌がとてもうまいですね010.gif
Enrique Iglesiasとはまた違ったタイプで
スペイン語の歌を披露053.gif
セクシー060.gifWow062.gif
f0135623_23534237.jpg
f0135623_23533069.jpg
f0135623_23531681.jpg

[PR]
by roswellgg | 2013-04-30 23:59

Constantine Maroulis

超かっこいい人066.gif

f0135623_1030343.jpg
f0135623_10301435.jpg

トニー賞にて幾つもノミネートされ
絶賛されていたミュージカル「Rock of ages」の主演を務めた方です。
ちなみに映画版の「Rock of ages」の主演の役者さんも
かっこいいです069.gif
f0135623_1030639.jpg
f0135623_10295881.jpg

トニー賞って何度か拝見していますが
この年の、特にこの「Rock of ages」内で歌われた数々の名曲には
ずっと感動させられっぱなしで。
Journeyの「Don't stop believing」は本当に素晴らしい曲だと思います。
いろんな人にカバーされていて、
どれも聴き応えのある作品に仕上がっているところも
すごいなと思いますね。
名曲、スタンダード曲って国内外問わず
そういう力をもっているような気がします060.gif
f0135623_10292775.jpg
f0135623_10292074.jpg
f0135623_10291516.jpg

この方はアメリカン・アイドルっていうオーディション番組で
結構いいところまでいったという話も聞きました。
これがきっかけだったのかな?
f0135623_1029949.jpg

この容姿に美声の持ち主、トニー賞会場にいた役者さんたちも
彼をとても褒めていました。セクシーですしね003.gif

映画とかドラマにももっとたくさん出てきてほしい058.gif
f0135623_10312717.jpg

[PR]
by roswellgg | 2013-04-09 10:44

アンソニー・ホプキンス

名優ですよね061.gif
f0135623_10203959.jpg
f0135623_10201482.jpg

どうしても「羊たちの沈黙」の怪演の印象が強い俳優さんですが
とても優しく思いやりのある役柄もとても似合うんですよね049.gif
f0135623_10193918.jpg

以前「Ellen」というアメリカの番組で出演していた際
レクター博士のあの表情はどうやってできたのか?と司会者に尋ねられたところ
『自然とできちゃうんだよ、こんなふうにね』と
普段の彼の優しい表情からあの恐ろしいレクター博士の表情に
一瞬で変えるという芸を披露して下さっていましたよ034.gif
f0135623_10192651.jpg
f0135623_10191722.jpg

[PR]
by roswellgg | 2013-04-09 10:26

f0135623_106395.jpg

割と若い頃からずっといらっしゃる女優さんです058.gif
かわいくて、ラブコメ映画のヒロインとして活躍されてますよね!
f0135623_1054971.jpg
f0135623_1052216.jpg

[PR]
by roswellgg | 2013-04-09 10:17

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30