最近観た映画の中では断然トップクラスにランクインの作品。
まさに秀作。
スペインとアルゼンチンの合作映画。

舞台はブエノスアイレス。
f0135623_16543872.jpg


刑事裁判所を定年退職した男性が
過去にあった未解決事件を基に執筆しようと決心するんです。
そこから25年前の記憶を辿り、真実へと近づいていく・・・といった内容。

2009年の米アカデミー賞でも外国語映画賞を受賞していて
お墨つき映画だと思います061.gif

いい映画に出会えると心もとても満足しますよね。

あとこの映画の役者さん達がみんな良かったのも忘れちゃいけないですね。
アルゼンチン・タンゴやポルトガルのファドなど
人生においての苦しみや愛を失った後の悲しみなどを経験した人にしか出せない表情、
その哀愁感が私はとても好きです。
[PR]
by roswellgg | 2012-05-19 17:03

この人超かっこいいー016.gif016.gif
f0135623_16284190.jpg


多分はじめて観たのはアメリカドラマ「Roswell」だった気がする。
この時は他の男優とかがメインであまり目立たない感じだったんだけど、
今大人になって超かっこよくなってるの!!
f0135623_16322287.jpg

今は「リベンジ」ってドラマに出てるんだけど
なんかすごい男っぽくなってるし010.gif067.gif

f0135623_16191763.jpg

f0135623_1645328.jpg

なんかこの表情がどことなくRiver Phoenixとかぶる気もする030.gif

f0135623_1647546.jpg


「リベンジ」は、主演の女優さんもすごくかわいくて綺麗なので
見ごたえ十分って感じです!
復讐ドラマだけど、出ている人達が皆若くて素敵だから楽しいよ。
皆も是非チェックしてみてね!
同じ感想をお持ちの方は是非こちらにコメントを(笑)
[PR]
by roswellgg | 2012-05-19 16:50

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31