夏も終わり秋のにおいも細々と・・・冬に突入ですね。
寒いのは苦手ですが、冬の空と空気はピンと張り詰めて気持ちいいです。

まあまだまだ秋の紅葉シーズンも続きますよね、
四季のある美しい日本はやはりいいものです。

木々が紅葉して、そして葉がちらちら落ちていく姿も生きてる生命の力を感じられて
いいな!!
木、花、緑っていいよね!!
[PR]
by roswellgg | 2009-11-12 21:50

新芽が!!!

新しい生命の誕生です。。。

見てやって下さいね。。。
今年7月くらいの画です(’。’)
f0135623_13532423.jpg

[PR]
by roswellgg | 2009-11-03 13:54

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30