ありがとう!!!

やんさんありがとうございます!!

皆さんもありがとう!!
あ、名前はロサでよろしくお願いします。(’。’)
ローサじゃなくロサ、です(^。^)

斉藤くんこちら書き込めるはずなので、こちらにどうぞこれからはよろしくお願いしていいですか?
すみません。。。

今日は久々夏空戻ってきたけどもまだすっきりしない気がしますが・・・
皆さんはどうでしょうかね?

海行きたいねー!!
楽しい夏にしてくださいね、みんな!!!

f0135623_185722.jpg
[PR]
by roswellgg | 2009-07-25 16:59

お久しぶりです!!
皆さん、その後お元気でいらっしゃいますか?

私はしばらく音源制作に打ち込んでおりました。
まだまだなのですが、ブログを再開しようと思い、まずここに書き出す事に致しました。
ブログをお休みする事が伝わっていなかった方には大変申し訳ないと思っております。
本当にごめんなさい。

また少しずつはじめたいなと思っているので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
 
他、名前がYUKO ROSA(ユウコ・ロサ)と、アーティスト名になりましたので
よろしくお願い申し上げます!!
 
私の歌は、カントリーやクラッシック、フォーク的なものが多いので、まあ弾き語りという事もありますが。
YUKO ROSA. ロサ!!!
 
YUKO ROSAを今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by roswellgg | 2009-07-12 21:29 | YUKO ROSA のかってにコメンテー

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31