江ノ島。。。

今の時期は江ノ島、めっちゃ混みますよね!
湘南も場所によりますが、でも夏は心も体も開放的になるのがいい!!
都会は都会で何でもありますが、
海や山、川、自然には多大なる力がありますからねぇ(>o<)
自然からいっぱい力もらっちゃいましょうね!!
キャンプや遠泳、大人になってからだって
いくらでも遊べるもんね?

江ノ島での写真、私のお気に入りです。
とんび、気持ちよさそうに空を舞っています。
(ただ人間の食べ物めがけて飛んできたりするので怖くもあるのですが・・)

「鳥」(DVD「DROP IN」収録)、
誰にだって可能性はある。
飛ぶ事が出来るんだよ、という事を
何かあきらめようとしている人たちに伝えられたら何よりだな、と思う。


「鳥」f0135623_14573780.jpg
日々いろいろな事はありますが、
大切な人や自分の誇りに思うものは失わずに
ゆきたいものです。。
[PR]
by roswellgg | 2008-07-30 15:01

こんにちは、暑い日が続きますね。
皆さん、こちらもいつも力をもらっております。大変嬉しい思いでいっぱいです。ありがとうございます。あと、皆さんやっぱり暑すぎるのも体にこたえるんですね・・・。夏バテ対策、水分補給大事ですよね?無理しないで下さいね。。。
あとアルバム制作もはい、頑張ります。

昨日は夜雷が鳴ってやっと雨が降ったのでよかったー。
ただ最近、集中豪雨、突風等の被害をもたらす程のものが多く
恐ろしいなと感じますね。
日本だけではなく、海外でも各地で何かしらの災害があるという事に
胸を痛めています。
地球のサイン、皆で力を合わせればまだ遅くはないですよね。

こんな日は、「Free As A Bird」(The Beatles)を聴きながら
パワーをためたいです。
日々いろんな事を勉強して成長してゆけたらと感じております。
[PR]
by roswellgg | 2008-07-30 13:14

今日も暑い熱いね!!

小学生や学生達も夏休み入ったんだよねー、
外で子供達の遊ぶ声、笑い声が聞こえてくると
嬉しくなるんだよね。
なんていうか普段の放課後の感じとまた違う夏の一瞬、今しかないぜ!という
あたりまえで大切な時間。
誰もが通り過ぎる子供時代特有のあの感覚って皆同じなのだろうか?
夏は他の季節に比べて、心に残るイメージが多いのかな?
都会から離れて、海で泳いで日が暮れるまで遊んだり、
山でキャンプしたり、
大人になっても幾つになっても
楽しむ精神忘れず恐れずにいきましょうね。。
大人の方がもっと楽しんでいいはずだし!!
今日のナンバー、ベンチャーズ「ダイヤモンドヘッド」でいきましょう!!
[PR]
by roswellgg | 2008-07-25 10:34

この間行った海の家!!

やっほーみんな!!元気してますか?
梅雨も明けてようやく夏本番ですね、テンション上がるねー!!
この写真はまだ梅雨明け前のものなんですけど、友人と
その友達と皆で飲んだ時のものだよ。
まだ全然混んでなくてのんびり、まったり楽しかったなあ。。
f0135623_2024112.jpg

[PR]
by roswellgg | 2008-07-24 20:24

みんなありがとう!!

嬉しい限りですねホント。
見てくれてるだけでも有り難いというのに、こうしてコメントもらう事が出来るのは
大変嬉しい事です。
そういえば以前のってコメントできないとこもあったみたい、設定のせい?
これからは大丈夫です、ありがとう!
今日はみんなはどんな一日でしたか?
暑くてムシムシしていたけれど、雨は数時間降ったって感じだったねぇ。。
もうすぐ夏到来!!
海で泳いで、夏の恋して熱ーい夏にして下さいね!!
[PR]
by roswellgg | 2008-07-18 20:37

うん、夏って感じ?

f0135623_10322840.jpg
人生なんだかんだあるけれど、それでも楽しく、心穏やかにいられたら何よりかな。
「母の眠り」って映画でメリル・ストリープ扮するお母さんが言ってた、
「失ったものに追いすがらなければ心は穏やかよ」って。
ほんとその通りかもしれない。
そう、映画の台詞もかなり心に残るよね、
[PR]
by roswellgg | 2008-07-17 10:32

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。