人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1センチの恋

あと1センチの恋_f0135623_14432740.jpg

こちらの映画は公開されてからも口コミで
特に若い方達に
定評があったそうですよね!!
ラブストーリー大好き053.gif
あとリリー・コリンズかわいいですよね049.gif
幼なじみの男女二人がお互いの気持ちを伝えられずに
大人になっていく。
その過程の中で
お互い他の人と付き合ったりもするんだけど
いつも心の割と大きなところにお互いの存在がいる。

あと1センチの恋_f0135623_14433350.jpg

途中流れてくるLily Allenの「Littlest things」は
まさにそのシーンにピッタリの曲で
誰かを好きになって別れた後の感じが見事に表現されている名曲だなぁって
改めて感じられました007.gif
あと1センチの恋_f0135623_14433930.jpg

結末を教えたいけど・・・
やはり直接観て頂く方が納得するはずです017.gif
あと1センチの恋_f0135623_14434630.jpg

サム・クラフリンという俳優さんもステキでした053.gif
あと1センチの恋_f0135623_14435273.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2016-02-07 14:58 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ