ホリー・ハンター

最近はあまり観なくなってしまいましたが
オスカー女優の一人。
f0135623_18532994.jpg
f0135623_18532315.jpg
f0135623_18531757.jpg

「ピアノ・レッスン」はだいぶ前の作品ですが
当時とても話題になった映画。
あのテーマ曲がとても良いですよね。
今でもよく弾きます060.gif
f0135623_18531186.jpg

「オールウェイズ」はリチャード・ドレイファスと
オードリー・ヘップバーンもご出演されていたような049.gif

それにしても
髪型や髪色、メイクなどが変わるとだいぶ印象違いますよね!!
とても綺麗069.gif
[PR]
by roswellgg | 2013-01-30 18:57

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31