レ・ミゼラブル

f0135623_2134365.jpg


素晴らしい。
感動がしばらく胸を離れません。

f0135623_21352640.jpg
f0135623_21351719.jpg


「愛とは、生きる力」

f0135623_21355326.jpg

f0135623_21363467.jpg
f0135623_2136141.jpg
f0135623_2138012.jpg


音楽の力は本当に素晴らしい。
人間の本質、普遍的なものをこの作品は描いているからこそ
今までに幾度となくミュージカルが公開され映画化され、
ロンドンでも舞台が大ロングランを記録しているのでしょう。

人間が生きている間にできることは限られている。
けれど、その範囲内で力の限り生き抜くことは
何より人として大切なことだと思います。
愛する誰かのために、国・民の未来のために生き、
死んでいった者達の「死」は決して無駄ではなかったと言い切れる気がしました。
フランス革命などの歴史的背景もより良く理解した上で
鑑賞なさるのが一番かなと思います049.gif

劇場でのご鑑賞を是非おすすめ致します061.gif
[PR]
by roswellgg | 2013-01-10 21:45

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30