仲代達矢

この方もまたすごい迫力!
f0135623_11445285.jpg


彫り深い017.gif

f0135623_1145526.jpg


仲代さんの若い頃の作品はいくつかしか観ていないのですが
一度観たら頭を離れないインパクトのある容姿だなって思いますね。

日本の怪談の「雪女」に出てた時の仲代さんは
とてもかっこよかった!
しかもストーリーもなんだか泣けるんですよね。
ホラーって時にいい話のものもありません?
亡くなった人の優しさ・魂って時に時空を越えてこちらにやってくる、のかな。
f0135623_11484399.jpg
f0135623_11483363.jpg


今もすごく素敵ですよね。
本当に絵になる綺麗な顔016.gif
f0135623_11501347.jpg


f0135623_11503089.jpg

[PR]
by roswellgg | 2012-08-22 11:56

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31