グレゴリー・ペック

これほどにジェントルマンで大人の魅力をもつ役者は他にいるでしょうか?・・・
と思うほどに
もはや伝説化されている俳優さんの一人だと思います。

f0135623_10594526.jpg


映画を愛する友人達の間でも
彼は別格の人気があるように感じます049.gif

「アラバマ物語」
「ローマの休日」

不朽の名作と呼ばれる作品に出演している事でも有名ですよね。
f0135623_1115061.jpg


f0135623_112768.jpg


映画の黄金期と呼ばれる時代の俳優さんは
男女共に美しく、華々しく、本当にスターという輝きを感じさせる方々がたくさんいたのではないでしょうか?

白黒というのも
また味のあるものになってきましたよね061.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-09-21 11:05

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30