ミシェル・ファイファー

演技派女優さん072.gif

f0135623_81287.jpg


「バットマン」シリーズのキャットウーマンは有名ですよね。
どんな役もこなせる名優だと思います。

他に「ストーリー・オブ・ラブ」、「i am sam」、「ヘアスプレー」など。

f0135623_8154953.jpg


駆け出しの頃は美人だという理由から(ミスコン入賞をしているので、
美人に演技はできないといった根拠のない偏見から)
なかなか演技を認められなかった事もあったようですが
今は恐い役もできる唯一無二の存在となりました031.gif

何百歳のおばあさんの姿から若い姿へと生まれ変わる役、
あの役もピッタリだったな072.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-07-30 08:20

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31