オードリー・ヘプバーン

f0135623_17151344.jpg


この人はわざわざ語らなくても
きっと誰もが一度は聞いた事がある最も有名な女優だろうな。

どの作品も美しいですが
特に「ローマの休日」や「麗しのサブリナ」、
あのあたりの彼女の美しさは格別なのではないでしょうか?

f0135623_17191390.jpg


この方の魅力ってその人柄だったり
上品な感じだったり。
恵まれない子供達のために
ずっと奉仕活動していましたしね。

あとスッピンとお化粧した後の姿が結構イメージ変わる方。

f0135623_17234585.jpg


それにしても綺麗。
本当に可愛らしい、可憐、美しい・・・。

映画は結構観たな。
「ティファニーで朝食を」もいいよね。

「マイ・フェア・レディ」は歌うシーンのみ吹き替えらしいけど
ミュージカル!!って感じで049.gif

f0135623_1726371.jpg


何ヶ国語も話せるらしいし
とても賢い人でもあったとか。
f0135623_17272418.jpg


なんて絵になる人なんだろう・・・061.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-07-04 17:30

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31