人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドワード・ファーロング

やっぱかっこいいよね!!
ていうか美少年だよねホント・・・049.gif
エドワード・ファーロング_f0135623_21475774.jpg


まあ今見ると子供だったんだなァって思うけど
当時すっごい人気あったし
今昔の彼を見てもやはり輝いてるなと思います。

こういう繊細な感じをもつ男の子って
十代特有のものでもあるかもしれないね。
柳楽優弥くんあたりも
映画「誰も知らない」でのキラキラ感が素晴らしかったですよね。


エドワード・ファーロング_f0135623_21472580.jpg

てかこれ誰・・・?
ってお思いのあなた030.gif
この写真は現在のエドワード・ファーロング。

もう結婚して子供もいるとか。
そりゃそうだよね、
皆大人になったのです・・・003.gif

エドワード・ファーロング_f0135623_21555512.jpg


それにしてもこの子は本当綺麗ですね・・・
あと当時ってサラサラの髪が流行ってなかった?
ちょっと多少の時期のずれはあるかもしれませんが
日本でも徳永英明さんや
福山雅治さんとか
昔のベッカムも。
あの髪型好き!!
ジャニーズの人達も結構あのサラサラな感じの人がいたような・・・。
エドワード・ファーロング_f0135623_2159768.jpg


あと「ターミネーター2」は
何度観てもいいよね!
よくテレビでも未だに放映されてるし066.gif
シュワちゃんは・・・なんか最近スキャンダルまみれだから
印象がね・・・021.gif

昔を思い出させてくれる俳優さん、
エドワード・ファーロングでした!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-06-09 22:04 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ