ペネロペ・クルス

この人はスペインの中では知名度NO.1なんじゃないかな!?
というか世界でも、かな006.gif
スペインの街中にも大きなポスター貼ってありましたよ041.gif
顔も素敵だし演技もなんでもこなしますよね。
f0135623_2172091.jpg


本当かわいい顔ですよね056.gif
かわいいというか、美人、
綺麗、美しい・・。

ラテン系は女性も男性も魅力的な人多いよ010.gif
f0135623_2184091.jpg

f0135623_21101745.jpg


どの写真も完璧ですね016.gif
美しい。。。049.gif
f0135623_2111231.jpg


健康的なんですよね、
f0135623_2112349.jpg


この人の出ている映画も結構観ましたが
「ハモン、ハモン」はびっくりしました・・・。
今の旦那さんのハビエル・バルデムも出演していて
ちょっと刺激の強いシーンもありますが
スペインらしい映画でしたよ058.gif

他もたくさんあるけど
どれもペネロペのかわいさに皆釘付けになるんじゃないかな051.gif
セクシーさとかわいらしさと、
まだまだこれからも役の幅を広げていってくれそうな女優さんの一人ですね066.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-05-13 21:21

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31