モニカ・ベルッチ

この人は本当に綺麗!!!
f0135623_10364613.jpg


美人だし本当に美しい女性ですよね。
しかも品がありますし、イタリア出身の女優ならではの美しさ。
ソフィア・ローレンとタイプは違いますが
どちらも好きな女優さんです。

f0135623_10355596.jpg


この写真はちょっとセクシーすぎますがすみません006.gif
でも綺麗!!
f0135623_103968.jpg


映画「マレーナ」は良かったですよね。
戦前から戦後までのマレーナの人生が描かれていて
あの役柄のために太ったと言っていましたが
美しさに何も変わりはありませんでしたね。

庶民からの嫉妬の目で見られる場面や
罵られたりリンチされるシーンは悲惨でしたが
ラストはなんとか無事終える・・・といった所でした。
f0135623_1043382.jpg


f0135623_10454629.jpg

美人は何をしても美人なんですよね049.gif
かっこいい人も同様、素敵な人達のきらめきに乾杯069.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-04-24 10:46

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31