人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイ・ピアース   L.A. コンフィデンシャル

ガイ・ピアースだ!!
ガイ・ピアース   L.A. コンフィデンシャル_f0135623_21535574.jpg


なんでもカメレオン俳優との事なので
作品ごとに顔が違うというのも彼の魅力の一つなのではないでしょうか?
ガイ・ピアース   L.A. コンフィデンシャル_f0135623_215526.jpg

これもヤバいですよね?011.gif
この知的な感じがいいよね!!
ガイ・ピアース   L.A. コンフィデンシャル_f0135623_21562048.jpg

そしてやっぱりこれ!
「L.A.コンフィデンシャル」での彼は最高です026.gif
だって誠実だしブレのない役どころだし
一度だけキム・ベイシンガー扮する高級娼婦に思わずコロッといっちゃうけれど
その姿もまた素敵でしたよ(笑)
ガイ・ピアース   L.A. コンフィデンシャル_f0135623_21585853.jpg

かっこいい~!!
この役のガイ・ピアースも適役だったと思うし
ラッセル・クロウもケビン・スペイシーも良かったよね003.gif

ケビン・スペイシー扮する刑事が
死ぬ間際に口にする「ロロ・トマシ・・・」って言葉が印象深い・・・。

あの黒幕のおじさまも時々出る俳優さんですよね。
確か「ベイブ」にも出ていたような。

それにしても
このガイ・ピアースは惚れちゃいますよ絶対!!
正義を貫く勇士な姿に乾杯069.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-04-19 22:07 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ