モーガン・フリーマン

味のある、とても渋い役者さんですよね。
個人的にはこの人の声が好きです。
なんか重みがあるっていうか、人生を語るにはもってこいの声質だなって勝手に思っています016.gif
f0135623_2213928.jpg

あ、ちなみにこの上の写真、
左のジョン・キューザックも大好き053.gif
素敵な共演。
f0135623_223553.jpg


いい作品に結構出ているので
この人の出演作であればどれでも満足できるかもしれませんね037.gif

f0135623_223224.jpg


「ショーシャンクの空に」は名作ですね。
アカデミー賞こそ逃してしまったといわれますが、
そんなの関係ありません。
スティーヴン・キング原作。
他にティム・ロビンス。

映画通ならばこの作品は必ず観ていると言っても過言ではないよね?
f0135623_2253988.jpg


「インビクタス」も良かったよね。
ネルソン・マンデラのご指名だったそうで、
本当にマンデラ氏の謙虚で心の広いその人柄を
見事に演じてらっしゃいました。

時々やる悪役も
なんか憎めなくて好きです029.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-04-14 22:09

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31