サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロックは人気ありますよね!!
f0135623_20553439.jpg


この人の魅力はなんといっても人柄、なのかな。
ハリウッドからも皆に愛されている人らしいですよ006.gif

彼女の映画はどれもユーモアきいてて楽しく元気の出る作品が多いように思います。
f0135623_20581377.jpg


独特な魅力があり、かわいらしい人ですよね。
お薦め映画は・・・
「デンジャラス・ビューティ」
「スピード」
「あなたは私の婿になる」
「しあわせの隠れ場所」
などなど。

他にもあるけどこのあたりなら気軽に観て楽しめる内容だと思います058.gif
f0135623_2181154.jpg


昨年のアカデミー賞で主演女優賞を受賞した時のスピーチが
とても良かったのを覚えています。
「国の違い・肌の色や階級、職業などで人は判断できないものです。
皆が平等であるべきなのです。小さい頃から私はそう教わってきました。」
f0135623_216369.jpg


これからも頑張ってください!!

サンドラ・ブロックは隣人にしたい有名人NO.1にも選ばれているんですよね003.gif

素敵な魅力をふりまく女優さんに乾杯069.gif
[PR]
by roswellgg | 2011-03-28 21:10

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31