人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for everyone!!!

今日は好きな男優さん紹介016.gif

第一回目はリヴァー・フェニックス!!!

彼は1970年生まれですが、1993年に他界してしまった
類まれなるセンスと美貌と演技力をもつスターなのでした007.gif
Thank you for everyone!!!_f0135623_0105232.jpg


私の子供の頃のスターです011.gif

出演作品

「スタンド・バイ・ミー」
「旅立ちの時」
「インディー・ジョーンズ 最後の聖戦」
「ジミー さよならのキスもしてくれない」
「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」
「愛と呼ばれるもの」
「マイ・プライベート・アイダホ」
「スニーカーズ」
「モスキート・コースト」
など。
Thank you for everyone!!!_f0135623_0195544.jpg


リヴァー・フェーニックスのファンは多いと思います!!
かっこいいのはもちろんなのですが
なんというか、繊細さを秘めた感じや傷つきやすいハートをもっているけれど
芯のある演技が好きでしたね。

ちなみにリヴァー・フェニックスの弟のフォアキン・フェニックスは
かなりハリウッドで活躍している立派な俳優になりましたよね!!
彼の「グラディエーター」での演技はキレている感じがすごかったですね(笑)
Thank you for everyone!!!_f0135623_0284623.jpg

Thank you for everyone!!!_f0135623_029019.jpg

上記2枚 リヴァーの弟/フォアキン・フェニックス

リヴァー・フェニックスは23歳で亡くなってしまいましたが
いつまでも若いままの姿で
世界中の映画ファン、リヴァーファンの方々の記憶に刻まれるのでしょう。
Thank you for everyone!!!_f0135623_0322911.jpg

Thank you for everyone!!!_f0135623_0324683.jpg

かっこいいだけじゃない、
演技もいい、あとバンドも組んでいて歌も歌っているの。
ギターも弾くし。
素敵でしょ?
Thank you for everyone!!!_f0135623_0345783.jpg


先程紹介させてもらった映画も
リヴァー・フェニックスを知るにはどれもいい作品だと思います。
「旅立ちの時」では、助演男優賞候補にもなったと言うし
「インディー・ジョーンズ 最後の聖戦」では
インディーの少年時代という役柄なので
続けて他のシリーズを観ても楽しいかも(スピルバーグ作品なので)004.gif

あ、でも「マイ・プライベート・アイダホ」は
ちょっと刺激が強いかもしれません・・・内容や描写がね・・・
でも若かりし頃のキアヌ・リーヴスも出演していますので051.gif

今回はこんな感じかな、
まだまだいい俳優さんはたくさんいます!!なので
続編をお楽しみに003.gif017.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-02-11 00:15 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ