人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青い蝶

こちらの映画はね、たまたまテレビで観たのがきっかけでした。
ウィリアム・ハートが出演してるんだけど
過去の悲しみを背負い、人生に疲れた昆虫学者と
その昆虫学者を敬愛している末期がんの少年との交流の物語です。
天国の青い蝶_f0135623_2250536.jpg


しかも実話から生まれたっていうのがまた泣かせるよねって感じです006.gif

人ってさ、なんだかんだあってもこうしてつながって
お互いの心も少しづつ変化してゆく。
はじめは何かと突き放したりしていても、たとえぶつかりあっても
わかりあえるつながりをもてるって事がいい、
グッときます・・049.gif

ラストがまたいいんです007.gif

いい映画達に乾杯069.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by roswellgg | 2011-01-21 22:59 | Comments(0)

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ