今年はホント暑すぎる!!

皆様、元気に過ごされているでしょうか?
いやーホント蒸し暑くて、それしか言えないってくらい暑いですね・・・
全世界おかしくなってますよね、ロシアも大変だそうで007.gif

でもチリでの鉱山事故の作業員の方達が33人全員無事だって言うニュースには驚きました、
皆ダメだと思っていたらしいですから本当良かったですよね。
地下のシェルターに取り残されているから15センチの穴を通じてのやり取りが命綱らしく・・・。
時間はかかるそうですが一日も早く助かる事をお祈りしてます。

チリはね、去年スペインでお話して写真まで撮った優しいご夫婦の故郷なので、
懐かしいなぁってなんとなく思っていて058.gif


関係ないけどスタンド・バイ・ミーの写真載せます。
夏もそろそろ終わるから、そんな雰囲気でf0135623_20464270.jpg071.gif

クリスとゴーディーが最後別れる際に会話する場面。
「君ならなんだってやれるさ」と言う言葉がいいです049.gif
信頼しあえる友達は生涯の宝物。
f0135623_20492043.jpg



「子供時代は二度と来ない!!そうだろ?」と水の中ではしゃぐテディ。今を生きるって事の大切さを大事にしたいですね。
f0135623_2122715.jpg
クリスが焚き火の灯りに照らされながら「俺のことを誰も知らないどこか遠い土地へ行きたい」と泣きじゃくるシーン、泣けます・・・

f0135623_2164844.jpg

線路をどこまでもたどって知らない土地へ行ってみたい。


時がたっても一瞬にして戻る記憶があるんですよね、
些細な言葉だったり相手の表情だったり。


f0135623_2181659.jpg
あの頃のような友達は二度ともつことはできない。
誰だってそうなのではないだろうか?

f0135623_2183416.jpg






好きすぎですね(笑)056.gif
友達っていいですよね、しみじみ・・・
[PR]
by roswellgg | 2010-08-25 21:22

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30