人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D!!!

こないだ友達と観に行った「トイ・ストーリー3」

はじめは飛び出して立体的に見えるからワーってなりますが
いつの間にか慣れて、最終的に物語の方にやはり意識がいってましたね006.gif

でもまあ一度は観ても悪くないかな?
3D!!!_f0135623_10344054.jpg

3D用のメガネ。

忙しい毎日でもこういう時間もつのは絶対必要だよね~って言ってたんです、
「トイ・ストーリー3」やっぱ良かったですよ!うん!!
by roswellgg | 2010-08-12 10:38

数あるブログの中から見つけて頂きありがとうございます。/シンガーソングライターのユウコ・ロサと申します。年間100本以上の映画を観ます。中でも特に印象深かった作品を中心にご紹介。なお掲載写真は引用されているものもありますのでご了承下さい。

by ユウコ・ロサ